洋室1(ウォークインクローゼット):部分畳を敷く

玄関を入って左側の洋室は、妻のウォークインクローゼットとしました。その床には、1畳分、部分畳を敷きました。

 WCL2.JPG

ダイケンの「清流」の灰桜色を選びました。 (なかなか微妙な色合いで、写真ではうまく写らない。)

 部分畳.JPG

この部分畳の位置ですが、工事完成時には設計図と合っておらず、検査の時にそれを指摘しました。
完成・引き渡し、引っ越ししてきた後、改修してもらうことになりました。
荷物・洋服が入った後で、荷物をかたずけ、家具を移動し、部屋に目張りをしてのかなり大がかりな工事になりました。

でも、こういうところを誠実に対応してくれる、良いリフォーム業者を選んでよかったです。

 WLCの位置.jpg